ブログパーツ

  • ☆モリ☆

最近のトラックバック

« ap bank fes12 初日!そのさん | トップページ | ap bank fes12 二日目!そのに »

ap bank fes12 二日目!

さてさて、やっとこさ二日目にたどり着きました!

前日浜松泊だったので、朝早く集合して、そのままライブへ!

早く掛川についたのもあり、昨日ほど並ばずにバスに乗れました。

現地について、まずは場所取り。

昨日一日炎天下にいたこともあり、疲れてたのもあったので、

立見エリアの一番後ろを陣取りまして。

Dscf2113_r  

こんな感じ。

わりと立見エリアなのに、ゆったりと見えました。

 

写真の時は曇ってますが、暑い暑い。

場所きめて、ライブ始まるまではずっとそこにいたのですが、

暑さで死にそうに…(笑)

そして、ライブ始まる直前に腹ごしらえということで、

おそば&モヒートをげっと

Dscf2112_r  

組み合わせに対するツッコミは受け付けません(笑)

あんまり暑いもので、モヒートみたいにさわやかなのが

飲みたくなったので、買っちゃいました!

いやー、昼間から外で飲むお酒はやっぱり格別ね

 

腹ごしらえも無事に済み、ライブ

 

最初は初日同様Bank bandがよく来たね・奏逢の2曲を歌い上げ。

外で聞く、桜井さんの声、

とくによく来たねの入りはほんとに聞き惚れます

 

そして、「この男が盛り上げてくれますっ!」

って桜井さんの叫びがつま恋に響き渡り、現れたのは…

日出ずる国のおまっとぅり男、ナオト・インティライミ!!

2日目の一人目のGreat Artistはこの男でした。

1曲目、君に逢いたかったを熱唱。

ナオトのさわやかな声がつま恋の青空によく似合います

そして、2曲目は新曲。

またいい曲なんですよねー

そして、MCでは去年に引き続き、ミスチルのバックコーラス時代の

桜井さんの裏話を(笑)

Supermarket Fantasyっていうツアーの時に、

あのワンピースの主題歌になったfanfareっていう曲で

ナオトがコーラスをやってた時の裏話でした。

会場中大ウケ(笑)

そして、盛り上がり曲、マワセマワセ→カーニバる?と2曲続けて。

会場はタオルぶんぶんまわしまくり、大騒ぎ!

あたしも大好きな2曲なので、曲中ずーっと飛んで、

タオル回して、叫びまくりました!

ナオトもテンションMAX

んで、なんとホースを持ってきて水をまきだしました(笑)

さらに会場は大盛り上がり

ほんとに桜井さんが言ってくれた通り、ナオトがばっちり盛り上げてくれました

ナオトの歌にパワーをいっぱいもらいました

 

そして、2人目のGreat Artistは持田香織さん。

初めて生で声を聴きましたが、きれいな歌声でした。

でも、全盛期から比べると…って思っちゃった。

正直もっちーの曲は聞いたことほとんどなかったけど、

1曲CMでも使われてる曲は唯一わかりました!

ナオトの曲で盛り上がった会場もしっとりとして。

 

そして、最後のGreat Artistは吉川晃司さん。

吉川さんも初めて生で見ました!

何より、思ってたよりでかい!!

そして、すごいいい体まっちょダンディーでした

さすが水球やってた人は違うわぁって変に感心しました(笑)

歌はほとんど知らなかったけど、有名曲Be my babyとモニカは

なんとなくわかりました。

そして、お決まりのシンバルキックも見れまして。

勢い?パワーがすごかったよー!

 

そして前日と同じく、Bank BandでWhat a wonderful world、

終わりのない歌、僕らが旅に出る理由と歌い。

前半戦終了!

 

2年連続ナオトが聞けたのが、ほんと嬉しかったし、

しかも大好きなカーニバる?が聞けてうれしかった

でも、はしゃぎすぎて疲れました(笑)

« ap bank fes12 初日!そのさん | トップページ | ap bank fes12 二日目!そのに »

うたうたい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ap bank fes12 二日目!:

« ap bank fes12 初日!そのさん | トップページ | ap bank fes12 二日目!そのに »